INTERVIEW2023

INTERVIEW2023

インタビュー
経営企画室
課長

「さまざまな職業経験者が集まる、学びの多い環境です」

「さまざまな職業経験者が集まる、学びの多い環境です」

【入社のきっかけは何ですか?】
何度か魚金を利用したことがあり、良い印象を持っていました。ちょうど管理部門や組織体制を構築しようとしている局面だったので、色々な経験を積むことで自分自身が成長できそうだと思いました。また、大きなやりがいを感じられそうだと考え入社しました。

【配属先の職場環境を教えてください】
新橋本社にて勤務しておりますが、社長をはじめとする経営陣や営業部門の部課長、店舗責任者などが集まり、いつもミーティングが開かれている賑やかな環境です。

【応募者へのメッセージをどうぞ】
当社は中途入社がほとんどなので、職業経験は様々です。だからこそ、周りの人から学ぶことはたくさんあると思います。仕事をする中で成長することを楽しみ、一緒に働く仲間と相互に良い影響を与えられるような、前向きな方が応募してくれたら嬉しいです。